2017年08月17日

瀕死?!

く、、、だ、大丈夫・・?かばの、、り。。

・・・うぅ・・・







ここまで、、やられるなんて、、

・・・うぅ・・・

ひとまず、最低限の水分は確保したけど、、もつかなぁ。。



・・・うぅ・・・
  


Posted by ししのり&かばのり  at 18:00Comments(0)通常

2017年08月10日

不在で不安

し、し、ししのり!大変だよ!

どうしたの?かばのり。

明日(11日)からみんなはお盆休みに入るみたい。

それがどうかしたの?

どうしたもこうしたも、15日までらしいんだ。

夏休みでしょ?それがどうかしたの?

何を呑気なことを言ってるのっ!見てよこれ!



ん?

「ん?」じゃないよ!ただでさえ干からび気味の背中の植物が、5日も放置されるんだよ。

あ、それはマズいかもしれない。。。

・・・夏の日差しは受けないかもしれない。でも夏は夏。エアコン無しで家の中で5日も過ごせるの・・・か・・・?

・・・。


(不安しかない・・・)
(不安しかない・・・)  


Posted by ししのり&かばのり  at 12:00Comments(0)通常

2017年08月07日

台風

外は雨と風がすごいね。

そうだね、台風だからしょうがないけど、早く過ぎ去ってほしいよね。



うん。(お、意外にも普通の反応)

・・・。

・・・。

・・・。

(普通の反応過ぎて、逆に違和感!)

  


Posted by ししのり&かばのり  at 17:00Comments(0)通常

2017年08月03日

育成

ねぇ、ししのり。

なに?

ここ最近思ってたんだけど。

うん、なに?

なんか伸びたよね。







異様にそこだけなんか伸びてるね。

お! ということは、なにかいいことあるかもしれないな~

・・・(宝毛的な捉え方をしているのかな)  


Posted by ししのり&かばのり  at 17:00Comments(0)通常

2017年07月28日

試み

よ~し・・・



ガブ!



?!

ガブ!!



?!?!



・・・無理か。

(観賞用(だから食べられない)って言ったのに。)  


Posted by ししのり&かばのり  at 17:30Comments(0)通常