2017年06月15日

ししのりとかばのりは伝説?

こんにちは、ししのりです。
ししのりとかばのりは伝説?


ねぇねぇ!ししのり!すごいよ!
ししのりとかばのりは伝説?


おわぁ、、ど、どうしたの?!

なんかね、佐賀県のお寺に、"人魚"を描いた掛け軸があるみたいだよ!
参考
へ~、そうなんだ!すごいね!

これが伝説なら、僕たちは生ける伝説じゃない?

生ける・・・伝説?僕たちが?なんで?

半分人間、半分魚が人魚なら・・・ほら!

ししのりとかばのりは伝説?


僕たちは半分動物、半分植物。

そ、そうなんだ。。。(間違ってはいないけど、なんか複雑)



同じカテゴリー(通常)の記事画像
捕獲?連れ去り?
最後まで頑張れ日本!
日本を応援! -冬期オリンピック-
【狩猟解禁!】
あけおめ!
来年もよろしくおねがいします。
同じカテゴリー(通常)の記事
 捕獲?連れ去り? (2018-03-24 17:00)
 最後まで頑張れ日本! (2018-02-23 18:00)
 日本を応援! -冬期オリンピック- (2018-02-17 12:00)
 【狩猟解禁!】 (2018-01-26 10:00)
 あけおめ! (2018-01-05 17:00)
 来年もよろしくおねがいします。 (2017-12-28 18:00)

Posted by ししのり&かばのり  at 17:00 │Comments(0)通常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。