2017年12月08日

教諭が生徒装いツイッターに書き込み中傷

声のあんない
■ししのり
■かばのり


教諭が生徒装い中傷 ツイッターに書き込み
毎日新聞

バカッターとは違うかもしれないけど、実際、他の学校にもやっている教師が居そうだね。

居ないとは言い切れないけど、これは良くないね。

勝手なイメージなんだけど、生徒が教師に対して、悪口言い合うみたいなコミュニティはけっこうありそうな気がしてたんだけど。

それも無いとは言い切れないね。どちらにしろ情けないと思うよ。

でも、自分が学生で、ツイッターとかSNSがあれば同じようにやっていたかもって想像できるよ。

そうだね、そういった想像も・・・(ん?学生時代のかばのり・・・?・・・)

どうかした?

いや、な、なんでもないよ。

そっか。

教諭が生徒装いツイッターに書き込み中傷

(今の姿を見てどう想像しろと・・・「あたり」って何・・・)



同じカテゴリー(時事関連)の記事画像
ロシアが盛り上がってる?
レスリングでパワハラ騒動?!
排ガス人体実験? ドイツで
女装して女湯に50分・・・男を逮捕
猫>犬 飼育実態調査
酔っ払いには厳しい処置を
同じカテゴリー(時事関連)の記事
 ロシアが盛り上がってる? (2018-03-16 18:00)
 レスリングでパワハラ騒動?! (2018-03-02 19:00)
 排ガス人体実験? ドイツで (2018-02-02 18:00)
 女装して女湯に50分・・・男を逮捕 (2018-01-12 18:00)
 猫>犬 飼育実態調査 (2017-12-22 18:30)
 酔っ払いには厳しい処置を (2017-12-15 17:00)

Posted by ししのり&かばのり  at 19:00 │Comments(0)時事関連

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。