2018年02月17日

日本を応援! -冬期オリンピック-

声のあんない
■ししのり
■かばのり


はじまったねー、オリンピック。

うん、そうだね。

みんなかっこいいよね。

日本代表をもっともっと応援しよう!

うん!

でも、いろんな人たちが活躍しているのを見ると、自分も何かできないかなぁって思うんだよね。

夢があって、見てると気持ちは昂るけど、代表になってオリンピックに出るって厳しいよ?

そっかぁ。。。

ちなみに、何の競技で出たいの?

・・・フィギュアのペアで。

日本を応援! -冬期オリンピック-


・・・

・・・



同じカテゴリー(通常)の記事画像
捕獲?連れ去り?
最後まで頑張れ日本!
【狩猟解禁!】
あけおめ!
来年もよろしくおねがいします。
ししのりとかばのりの方針転換?
同じカテゴリー(通常)の記事
 捕獲?連れ去り? (2018-03-24 17:00)
 最後まで頑張れ日本! (2018-02-23 18:00)
 【狩猟解禁!】 (2018-01-26 10:00)
 あけおめ! (2018-01-05 17:00)
 来年もよろしくおねがいします。 (2017-12-28 18:00)
 ししのりとかばのりの方針転換? (2017-11-24 17:00)

Posted by ししのり&かばのり  at 12:00 │Comments(0)通常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。